HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

犠牲じゃなく、手放した

こんばんは!


hitomiです。

明日は小学生チームの運動会!
ほどほどの厚さでお願いしたい・・・(切実)

f:id:happiness-geek:20160527234126j:plain


私は昼間、主人と外で働いてます。



会社勤めとかではなく、
ガチで外です(笑)


建築業なので、足場に登ったり、頭打ったり(T_T)
親方である主人に教えてもらいながらやってます。



末っ子が保育園に入り、一緒に現場に出るようになりました。



生活は一変しましたね。


お迎えぎりぎりまで現場にいて、

ダッシュで帰宅し、

保育園チームのお迎え
小学生チームのお迎え
夕飯準備・・・


やること多っ(笑)


なんせこどもが4人いるので、
どこかしらで何かが起きてます(笑)


自分の自由時間も比べたら減ったし、
気ままに出かけたり
お昼寝したり…もなくなりました。


でも不思議なことに、

すんごく楽しい♡


もし、
私が自分で決めず言われて働いていたら、
文句タレまくっていたでしょう・・・


しかし、


自分でやると決めたので、楽しい!

学びも多く、一緒にやらせてもらってよかったなあと思っています。


あれができない!
これができない!

ではなく


いつも中心にいるのは自分というスタンス。



それが自分のいる世界の変わるきっかけかもしれませんね(^^♪



メルマガ来週、発行します♡
happiness-geek.hatenablog.jp