HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

心に残る歌詞。(メルマガより♪)

今日は今朝のメルマガを転載♪

 

 

 

HAPPINESS GEEKLETTER♡vol.5  

2016.6.13配信

 

今朝は趣を変えて、こんなバージョンでお届けします♪

---

心に残っている歌詞はありますか?

 

 

今は邦楽を

ほとんど聞くことがなくなりましたが、

心に残っている歌詞があるのでご紹介します♪

 

確かこのCDに収録されていたはず・・・

---

         LIFE AI

諦めることは簡単だろう

諦めることは簡単だろう・・・

でも絶対手に入れたいものがある

だから今は何を言われても

恐れず進むしかない

 

時々手放され不安になるだろう・・・

でもその手握ってくれる人もいる

だから今は何が起こっても

自分を信じるしかない!

 

Yeah Yeah Yeah La,La

Who you be,I'm me.
Who you child my style is me.
My crew deep,we go so far.
We come so long.
My crew deep.

 

自分を傷つけてどうする?

自分を嫌ってどうする?

一番大事にしなきゃいけないモノ苦しめて

したいようにすればいい やりたいようにやればいい

But,どんな奴にも悲しんでくれる人がいることを忘れんな!

”always Remember that!!"

 

Yeah Yeah Yeah La,La

Who you be,I'm me.
Who you child my style is me.
My crew deep,we go so far.
We come so long.
My crew deep.

---

曲はもう少し長いのですが、この英語の部分。

 

日本語にするとこんな感じです。

 

yeah yeah la la who you be? 
yeah, who you be? i'm me 
who you child my style is me 
my crew deep we go so far 
we come so long 
my crew deep my crew deep, yeah 

【訳】 
あなたは誰になる? 
そう 誰になる? 私は私 
あなたがからかう私の生き方は私 
私の仲間はどこまでも行く 
私達は長い道のりを歩んできた 
私の仲間は深い 私の仲間は深い

---

自分は何になりたいのか。

そんなことを迷ったときに、この曲を思い出します。

 

ちょうど20歳前後。

迷うことが多かった時によく聞いた歌だからかな。

 

今日は皆さまにご紹介したくなりました。

 

この曲実はカバーで、

元ネタはボブ・マーリーの娘、ステフ・ポケッツが歌っております。

YouTube

https://youtu.be/EBlwWHvwIMQ

 

AIバージョン

YouTube

https://youtu.be/WVxokTJT9Hs

 

聞き比べてみてくださいね♪

---

             今日はいつもと違ったバージョンでお届けしました♪

 

主人がもともとDJなので

レコードのあふれかえる我が家ならでは、かもしれませんね!

 

あなたの心に残っている曲、ぜひ教えてください♡

こちらでご紹介出来れば・・・と思います( *´艸`)

 

では素敵な1日を!

 

 

 

以上今朝のメルマガからでした♡

 

 

音楽は記憶に残ります。

 

 

自分の記憶に残る曲、ぜひ今日は思い出いsてみてはいかがでしょうか?