HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

やりたいからやる。

私は今、

このブログ



LINE@


と、

やたらめったら書いてます(笑)



誰かに強要されているわけでもなく、
書かないといけない理由もありません(笑)



それでも書くのは


自分が書きたいから♪



ただそれだけです(笑)




モータースポーツも好きだから観てて

f:id:happiness-geek:20160613162725j:image



自転車競技も観たいから観てる。
f:id:happiness-geek:20160613162532j:image



自分がやりたいかどうか。


それが、すべての判断材料です。


 もちろん大人してやらなくてはならないこともあるけど(´Д`)





そんな風にして心の声を聞いていると、
おのずと自分のやりたいことや感覚が研ぎ澄まされてきます。



その小さな小さな変化を大切にしていると。


また新しい自分に気がつけます♪


そしたらどんどん、自分の日常に

楽しい!

が増えます♪


ぜひ、しっかり感じてみてくださいね!