HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

自然を感じる

外仕事の醍醐味♪


足場に上ると、

空が近くなります(о´∀`о)


f:id:happiness-geek:20160615124544j:image


休憩中のヒトコマ(笑)


毎日、お施主さんがおやつを出してくださいます♪
うれしい(*≧∀≦*)




仕事を一緒にやりだして
1ヶ月ちょっと。



変わった部分。


それはやっぱり、毎日風を感じたり日を浴びてるので
自然と風が変わって雨が降る前とか
なんとなくわかるようになってきました。


雨が降る前って、風が冷たくなるんですよね。


それから。


足場の上に上がると、

空が広い!!!



私、ビルがたくさんの中にある小さな空を見ると切なくなるのです。


だから、出掛けた先で空が広いのを見るのが好きで。



でも足場に上ると、住宅街では他のおうちより高いところに出るので空が広いんです♪



そのおかげか、気持ちの面もすごく調子よく、それがリーディングやヒーリングにも影響しているのがよくわかります(*^^*)







やっぱり心のあり方は大事❤



自分の真ん中に、ちゃんと自分はいますか?


確認してみてくださいね!