HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つのHAPPINESS GEEK。

こちらのブログ HAPPINESS GEEK paradise。 ホームページで書いているブログ。 HAPPINESS GEEK syndrome。 日本語にすると 楽園 と 症候群 syndromeのほうが、ちょっと重たい・・・(笑) 前にアメブロで書いていたブログは、全部まぜこぜで。 それもよかった…

犠牲じゃなく、手放した

こんばんは! hitomiです。明日は小学生チームの運動会! ほどほどの厚さでお願いしたい・・・(切実) 私は昼間、主人と外で働いてます。 会社勤めとかではなく、 ガチで外です(笑) 建築業なので、足場に登ったり、頭打ったり(T_T) 親方である主人に教えても…

メルマガ発行準備中!!

メルマガ発行準備中です! 前にも発行していましたが、生活の変化もあり、休刊状態になっていました。 今回、自身のサイトやブログを新しくしたのとともに メルマガも心機一転! 新たに発行いたします♡ 登録はこちらから↓ h310510.xsrv.jp 質問にもお答えし…

パラレルワールド

先日、リーディングとヒーリングについてSkypeで話したときに パラレルワールドの話が出ました。 並行世界。 あなたは信じますか? 私自身は、Skypeでお話ししたように、パラレルワールドはあると考えています。 パラレルワールドの存在が、いわゆる引き寄せ…

ヘッダーの写真

コレ、私がとったものなんですよ~♪ デジタル一眼をもって、植物園に行ったときに撮ってきました。 ちょうどガーベラ祭りのような感じで、温室内がガーベラだらけ!! 写真を撮るというのは、 その瞬間を切り取る、ということ。 もうこの写真に写っている花…

はじめまして♪

ブログはちょこちょこ書いてきてましたが、いったんリセット! 今日からはてなブログにお引越し。 hitomiです(^^♪ リーディングやヒーリングをしたり、後ろの人からのメッセージを伝えたりしてます。 でも、一番大切なのは 地に足がついていること。 だと思…