HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

ヘッダーの写真

f:id:hapiness-geek:20160515104619j:plain

 

コレ、私がとったものなんですよ~♪

 

デジタル一眼をもって、植物園に行ったときに撮ってきました。

 

ちょうどガーベラ祭りのような感じで、温室内がガーベラだらけ!!

 

 

写真を撮るというのは、

その瞬間を切り取る、ということ。

 

もうこの写真に写っている花たちは、今はここにはないでしょうから

写真というものはすごいなぁと思います。

 

 

実家で出会った写真

先日、実家にて古いアルバムを観てきました。

祖父が亡くなったので、祖母が整理していたようです。

そこには、繋がれてきたものが写ってました。

 

血のつながりが嫌になることもあるけど(笑)

 

自分の軌跡ですしね。

 

またゆっくり話を聞いてこようと思います。