HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

パラレルワールド

先日、リーディングとヒーリングについてSkypeで話したときに

パラレルワールドの話が出ました。

 

並行世界。

 

あなたは信じますか?

 

私自身は、Skypeでお話ししたように、パラレルワールドはあると考えています。

 

パラレルワールドの存在が、いわゆる引き寄せにつながっているんじゃないかと。

 

 

じゃあ、引き寄せって何?って話。

 

巷にあふれる

引き寄せの法則

 

願うことでそれが引き寄せられ、現実となる。

 

というモノですね。

 

なんで引き寄せと並行世界が関係するの?っていう話は、

話出すと長くなるんですが(笑)

 

自分がどういった世界を生きたいか、がポイントなんですね。

 

そんな話をする機会、また設けたいなと思っています(^^♪