HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

離れて感じたこと。

何もなければ明日退院のです♪

窓際ではないので、なんだか外の様子がわからず・・・
でしたが
とりあえず解放されそうです♪


さて我が家。

主人とはもう、16年ほどの付き合いになります。
結婚してちょうど10年目を迎えるところ。



子どもも四人いるので、
日常もバタバタ。

あーでもない、こーでもない!
としているうちに1日が終わってました。


また、私自身がぐらぐらブレていたので
関係としてはあまりよくない感じでした。


いやー、今回。
こうやって離れる時間ができてよかったです。


よかったっていうと語弊がありそうだけど。


自分にとっての

・主人の存在
・家族の存在

がどんなものか。


すごく感じた4日間でした。


今は早く帰って、隣で寝たいですね(о´∀`о)

f:id:happiness-geek:20160623224812j:plain


近くにありすぎて気がつかないもの。

当たり前すぎて気がつかないもの。


気がつけてよかった❤