HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

整えること

私の得意なこと。 その人の初期設定をして、基礎を整えること。 だから、必然に 定期的な別離 が訪れます。 これに気が付くまでは、人間関係にすごく悩んでいたんですけど 気が付いてからはそういうものか~と 受け入れています。 今もちょうどそんな時期。 …

離れて感じたこと。

何もなければ明日退院のです♪ 窓際ではないので、なんだか外の様子がわからず・・・ でしたが とりあえず解放されそうです♪ さて我が家。主人とはもう、16年ほどの付き合いになります。 結婚してちょうど10年目を迎えるところ。 子どもも四人いるので、 日常…

ひとつくらいなくったって平気♪

こんばんわ! hitomiです。 絶賛入院中ですwww 3月に胆石の仙痛発作が起き、かなりの量の石があったので胆嚢を摘出してきました。 痛くなるかも・・・ としんぱいしなくていいのはいいですね! メルマガもLINE@も復活しますよ。 登録お待ちしてます! happi…

自然を感じる

外仕事の醍醐味♪足場に上ると、空が近くなります(о´∀`о)休憩中のヒトコマ(笑)毎日、お施主さんがおやつを出してくださいます♪うれしい(*≧∀≦*)仕事を一緒にやりだして1ヶ月ちょっと。変わった部分。それはやっぱり、毎日風を感じたり日を浴びてるので自然と風…

やりたいからやる。

私は今、このブログHPのブログメルマガLINE@facebookと、やたらめったら書いてます(笑)誰かに強要されているわけでもなく、書かないといけない理由もありません(笑)それでも書くのは自分が書きたいから♪ただそれだけです(笑)モータースポーツも好きだから観…

心に残る歌詞。(メルマガより♪)

今日は今朝のメルマガを転載♪ HAPPINESS GEEKLETTER♡vol.5 2016.6.13配信 今朝は趣を変えて、こんなバージョンでお届けします♪ 心に残っている歌詞はありますか? 今は邦楽を ほとんど聞くことがなくなりましたが、 心に残っている歌詞があるのでご紹介しま…

星が好き。星空が好き。星座が好き。

ちっちゃいころから 星が好き。 星空が好き。 星座が好き。 あんまり詳しくはないんだけど ボーっと空をみたり 星座の神話について調べてみたり。 子供たちが少し大きくなって 観ることができるようになって 行きたかった場所。 プラネタリウム。 一番最近見…

勝敗をつけることや、努力はダメなのか。

娘が小学校に上がった頃から、漠然と感じていること。 勝ち負けがはっきりつくことってダメなのか。 努力って、カッコ悪いのか。 なんだか学校含めそんな風潮を肌で感じる・・・ 運動会の徒競走やリレーも勝った子やアンカーがヒーローになれるような訳でも…

メルマガとLINE@

先程、やっと配信スタートしました!書きたい想いばかり先行して(笑)なかなか手がつけられなかったんです。作文書くの、好きだったんですよ。小中と。始業式とかで代表で読んだこともあるくらい好きで。その流れで、小説家になれるんじゃないかと思ったこと…

真ん中は自分。

先日のこの記事。 happiness-geek.hatenablog.jp この中で あれができない!これができない! ではなく いつも中心にいるのは自分というスタンス。 っていうのを書いたんです。 これについて、 いい!! と言ってもらい嬉しく思います!(^^)! 誰かのせいにし…

もう一つのHAPPINESS GEEK。

こちらのブログ HAPPINESS GEEK paradise。 ホームページで書いているブログ。 HAPPINESS GEEK syndrome。 日本語にすると 楽園 と 症候群 syndromeのほうが、ちょっと重たい・・・(笑) 前にアメブロで書いていたブログは、全部まぜこぜで。 それもよかった…

犠牲じゃなく、手放した

こんばんは! hitomiです。明日は小学生チームの運動会! ほどほどの厚さでお願いしたい・・・(切実) 私は昼間、主人と外で働いてます。 会社勤めとかではなく、 ガチで外です(笑) 建築業なので、足場に登ったり、頭打ったり(T_T) 親方である主人に教えても…

メルマガ発行準備中!!

メルマガ発行準備中です! 前にも発行していましたが、生活の変化もあり、休刊状態になっていました。 今回、自身のサイトやブログを新しくしたのとともに メルマガも心機一転! 新たに発行いたします♡ 登録はこちらから↓ h310510.xsrv.jp 質問にもお答えし…

パラレルワールド

先日、リーディングとヒーリングについてSkypeで話したときに パラレルワールドの話が出ました。 並行世界。 あなたは信じますか? 私自身は、Skypeでお話ししたように、パラレルワールドはあると考えています。 パラレルワールドの存在が、いわゆる引き寄せ…

ヘッダーの写真

コレ、私がとったものなんですよ~♪ デジタル一眼をもって、植物園に行ったときに撮ってきました。 ちょうどガーベラ祭りのような感じで、温室内がガーベラだらけ!! 写真を撮るというのは、 その瞬間を切り取る、ということ。 もうこの写真に写っている花…

はじめまして♪

ブログはちょこちょこ書いてきてましたが、いったんリセット! 今日からはてなブログにお引越し。 hitomiです(^^♪ リーディングやヒーリングをしたり、後ろの人からのメッセージを伝えたりしてます。 でも、一番大切なのは 地に足がついていること。 だと思…