HAPPY GEEK Paradise

And To Make You Happy!!

メルマガとLINE@

先程、やっと配信スタートしました!


書きたい想いばかり先行して(笑)
なかなか手がつけられなかったんです。


作文書くの、好きだったんですよ。

小中と。

始業式とかで代表で読んだこともあるくらい好きで。


その流れで、小説家になれるんじゃないかと思ったこともあります(笑)

プロット組み立てるところで諦めたんですけとね(笑)


だから文章を書くときに

こだわり
想い


からの

ちゃんとしないと!!!!!


がありすぎて

続けるのが辛くなった過去があります。


今回は

自分の言葉で綴る


決めてるのはそれだけです。



次はいつ配信かな。

きまぐれがおきる可能性もありますので(笑)
お早めにご登録くださいね❤